祝!15年!

どうやら今日で彼女と付き合い始めてちょうど15年たったようです。

「ようです」というのは、私が全く覚えていなかったからです。

こういうのは女性の方がよく覚えているのかもしれませんね。
毎年彼女から付き合い始めの日に言われるのですが、今だ覚えていた試しがないです。

今日の朝、彼女からLineでその事を知らされたわけですが、覚えていないんで、プレゼントとか用意していません。

まあ仕方ないので、オシャレそうなレストランをスマホで探して予約し、夜会おうと伝えました。

プレゼントを選んでる暇もないんで、花屋さんで飾れるお花を買って行きました。

こんな私でも、こんなに長く付いてきてくれる彼女ですから、大切にしなければいけませんね。
彼女とは大学の時に知り合い、付き合い始めました。

当時私には別に付き合っていた彼女がいたのですが、お互いの時間が合わず、すれ違いの状態でした。

そんな時に今の彼女と知り合い、私の一目惚れです。

前の彼女には別れを告げないまま、今の彼女に猛アタックです。

彼女にも別に彼氏がいたようですが、日が経つにつれ、いい雰囲気に。

そして、お互いがお互いの相手に別れを告げて、正式に付きあおうということになりました。

私の方はすんなり別れることができましたが、彼女の方は色々ありました。
泥沼化というやつです。

書くと長くなるので割愛しますが、今となってはいい思い出ですね。

これからももっと彼女を大切にしていこうと思いました。

結婚ですか?うーん、それはまたブログに書きます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です