いつもの日常。

こんにちは、ミトンです。

今日私は、いつものように会社に行きました。

毎度のことながら、コロナ禍でもどうしても電車は混んでいますね。
まぁでもしょうがない。

特にする事も無いので、いつものように電車の中でスマホを操作していました。

基本的にはスマホでニュースをいつも見ています。
新聞はほとんど読まないので、スマホでニュースを読むことが日課になっています。

会社に着き仕事をして、お昼休みの時間になりました。

今日足を運んだお店は、うどん屋さんでしたが、とても美味しかったです。

いつも行く店が定休日で、急遽近くのお店を探して見つけたので、ちょっと得した気分になりました。

それで気分よく仕事をしていたのですが、ちょっと仕事のスピードがあまりよくなかったので、残業となってしまいました。
やはり残業は、あまりしたくないですね。

しかし生活もかかっていますし、定時で帰るなんて周りの目が気になるので、みんなに合わせて残業することにしました。
帰宅する事になったのは、21時頃でした。

それで明日も仕事が控えているので、早めに帰宅し、すぐにお風呂に入る事にしました。

やはりこのお風呂に入る瞬間が、一番気持ちが落ち着きますね。

以上が今日の出来事でしたが、振り返ってみればいつもと変わらない1日だったと思います。

明日は何か良い事があれば良いなと、さりげなく期待しています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です