酵素ドリンクでダイエットを決意

30代半ばにもなるとお腹の出っ張りが気になってきます。

普段デスクワークが多いので運動もあまりしませんし、休日も家でダラダラ過ごしているだけなので、体重は増える一方です。

20代の頃は食べ物をそんなに考えないで、脂っこいものを好んで食べても、そんなに体重は変わらなかったのに、やっぱりこの歳になるとすぐ体重が増えちゃいますね。

体重だけならまだしも、このお腹の出っ張りはさすがにやばいです。

かといって、元々運動はそんなに好きではないので、腹筋とかジョギングとかはやる気も起きませんし、やっても多分三日坊主になりそうです。

何か楽して痩せられる方法はないかと探していたところ、ピッタリのものがありました。

それは、酵素ドリンクです。

どうやら、加齢とともに体内の酵素が減っていき、その結果太りやすい体質になってしまうとのこと。

不足している酵素を補うことで、健康にもいいし、ダイエットにもつながるそうです。

運動はしなくてもいいようですし、まずは気軽に飲んでみようと思います。

ただ、1日の食事のうち、1回は抜いたほうがいいみたいです。
食事を抜くことで摂取カロリーを減らすということでしょうね。
朝・昼・晩、どれを抜こうか・・・。

夕食はビールと一緒に食べるのが好きなので絶対抜きたくない。
悩むけど、我慢できるとしたらやっぱり朝食かな。

朝食べる代わりに酵素ドリンク飲んで、絶対痩せてやります^-^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です