宅配が便利!

先ほど私は、あるお店から品物を届けてもらいました。

近所の馴染みのお店で購入したのですが、それを敢えて宅配してもらったのです。

実はその品物は、お店で直接受け取る事も可能ではあります。
ただ、そのお店はホームページをもっていて、ネット経由で商品が購入できるのです。

ですが私は、あえてお店に行って購入するのではなく、通販で購入して宅配をしてもらったのです。

実は数日前に、私は天気予報で今日の天気をチェックしていました。
その結果、今日はかなりの高確率で雨になるとの予報だったのです。
雨の中お店まで受取に行くのも大変なので、宅配してもらったのです。

それでいつものように、そのお店の方に届けてもらいました。
先ほど、その品物を受け取ったばかりです。

今日のように雨が降っている時には、宅配は本当に助かりますね。

晴れている日ならばお店に受取に行くのも悪くないのですが、やはり雨が降っていると足取りも重くなってしまいます。

なので今日はとても助かりました。

もしも今後また雨が降るような事があったら、ぜひまたあのお店に宅配を依頼しようと思っています。

お店の方にとってはご苦労な話ですが、ぜひご利用くださいと宣伝されている以上は、遠慮なく利用しようと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です